モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

久しぶりのブログ

もうええって!!!!

何でこんな初っ端からキレてるか言うたら、長々書いた記事がサクッと消えてもうたからや!!!

 

明け方の5時やぞ!?

暇やから久しぶりに新たににブログ書くかーって書いたのに…

 

とにかく身内や友達に見られたくないクッソしょーもない事書きたいから、1人でひっそりブログ書くぞーって事や

 

モンスト勝ったわ!とかなwこんなん誰が見てもだから何やねん!って事をグダグダと呟きたい

 

ほんで誰かに見られたいって訳じゃないから、非公開でもええねんけど、何ていうか、もしかしたら誰かひっそりと見てるんちゃうか!?ぐらいの感じが好きやねんwこの絶妙なコミョ症加減がわかる人おったら握手だけしたいwww

 

まぁこんなブログ願っても誰も見ないやろうけどな…

 

例えばウジウジした時に、湿った内容載せてて、身内に見られたくないけど、知らん人がウンウンって密かに見てたらそれでええ。その方が誰かに愚痴ったような気持ちになるしストレス発散になる

 

とりあえず今日は旦那が久しぶりの2連休やから、適当に髪切って、近くの商店街ブラブラするぞ〜。楽しみやなぁ

 

とりあえず今の髪型はこんな感じや

 

 

 f:id:fujiidesu1013:20170618055507j:image

 

 

修正かかってない明け方のBBAのすっぴんはだいぶキツイなぁ…。変なニキビ治らんし、ホンマキツイで!

 

 とにかくなー!美容師に言いたい!

短くせー言うたら、とりあえずボブ風にするのはやめろwwボブ飽きたんですわ〜言うたのに、出来上がったら軽いボブやんけwww

 

ボブええねんけど、定期的に切らんとすぐにモッサリするやん…まぁ今日はこんなもんにしとくかー

 

今からスコーピオン周るとするか