モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

私のモンストガチャ運…※モンストしてる人見て欲しい!

今話題?の紫式部!!!

欲しくて欲しくて、6連ほど回したら…

テキーラスクルド、ジュリエット出てきよった

 

テキーラは持ってなかったから今は嬉しいなぁwでも紫式部欲しかったなぁ…って思ったら、旦那が急にお金あげるから10連引いてええぞ!って珍しい事を言い張ってな…( ゚д゚ )

 

そんな事を言うのは年に1回ぐらいw

同時に2人で回そう!って回したら…

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170619054556p:image

 

 

おいおい!紫式部来たやんけーーー!!!

ってか、こいつ魔人なんやwwwwww

露骨なエルドラドwww

 

進化も捨てがたいですけどー

やっぱり神化ですわなぁ

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170619054544p:image

 

 

足はサタンぐらいか?

種族の加速付けようか?いや無意味なんかな?どうなんやろ

 

ちなみに旦那は初のバッハ引いてて笑ったwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170619061817j:image

 

うちが喜んでる横で優雅にバイオリン奏でてたわ

 

それにしても今回は稀に見る神引きやった!!

うちは如何にガチャ運悪いか…

色んな人にログイン日数とガチャの数を伝えたら笑われる。本当マジで引くレベル

 

 

ログイン日数1200日ぐらい

ガチャ限114体(かぶりも含む)

 

 

この数字見てもピンとこないでしょう

ちなみに年に1回5000円分ぐらい課金する程度の微課金者。ほぼ無課金に近いのかな

覇者も実装当時からクリアしているので、そこそこオーブが溜まる機会があります

 

では同じような旦那と比べてみよう

 

 

旦那

ログイン日数600日ぐらい

ガチャ限250体(かぶりも含む)

 

 

はぁぁぁん!?オカシクナイデスカネ!?!?最初マジで隠れて課金しとるぞ!こいつ!?って思ってたけど、そうではない

私が溜めに溜めたオーブで20、30連、酷い時は40連して爆死してる横で、単発でルシ引いたー、パンドラ引いたー、卑弥呼引いたー、言うてるんですわ

 

ちなみにモンスト始めた当初(アーサーやハーレーXが天下取ってた時代やったかな?あんま覚えてないや)

 

半年ぐらいは、ナナミ進化、コルセア進化、ヒカリ進化、このメンバーしかいてなかったです。今では出世してる方ですけど、当時はナナミ、コルセア、ヒカリは神化すらなかったんですから!!!わからん方はいっぺん図鑑で見てみたら宜しい!如何に厳しい現実かが分かります

 

友達にもロボット好きなん?って馬鹿にされるし…下手くそやから究極もロクに越せず、半年ぐらいはノマダンだけ周回してるという訳の分からん下積みしてました

 

引き悪い癖にリセマラが嫌いなんですわw

何ていうか…負けた気がするんや

今では月に1回モン玉とか、確定ガチャとかで星5を簡単に手に入れれる時代

 

最近初めて、リセマラでウリエルやパンドラから始める人は……【ゆとりストライカー】と呼ばしていだだいてます

 

私は昔はなー!こんなキャラおらんかったし苦労したんや!言うタイプの【老害ストライカー】です

 

 覇者の塔も苦労しましたわ

33階なんて特に……ヴァンパイニャ、ドラえもん、ウォッカで挑戦してました

ターン調整しながら、何度もぷよぷよと摩利支天に殺されてましたわ。今ではアヴァロンもおるし、申公豹強いし、フレにアザゼル入れたら何でもアリになりましたもんなあ…(遠い目)

 

もしこのブログを見た方で、モンストしてる人でしたら、コメントにログイン日数とガチャ限の数を書いていってくださいな!いやぁでも誰も見ないやろうけどなぁ…

色んな人の平均的な引きが見たいです