モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

マグメル

早速手に入れたスクルドで挑戦してみた(・∀・)

 

f:id:fujiidesu1013:20170620202402p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170620201502p:image

 

色々試したけど、このメンバーが1番ええみたい!うちみたいな下手くそはグダグダするから、アルカディア強いけど道中しんどなったり、ワルプルもかなり強いけど、やっぱノンノのツインとMSELと高ステの殴りで挟まらんでも適当に倒せたりする

 

コンコンコンとジジイとピエロ4体同時に倒してくれたりするし、ほんま強くなったなぁ

 

スクルドの状態異常回復ってどうなん?結局は挟まりゲーやし、意味なくね?って思ってたけど、回復すると同時に友情出るし、思ったより強かった

 

途中で電話かかってきて、つい長電話してもうたから1回しか行かれへんかったけど、初めて運枠入れて勝ったw

 

何ていうか、日頃から友情に甘え過ぎとるんやな。そりゃいつまでたっても下手くそなまんまや(;´д`)

 

そういや日曜にエルドラド来ますな

やたらと旦那が日曜夜から出掛けるぞーって阻止しようとしてきやがるwww

 

1回目は全敗で、2回目が体調不良で出来なかったから、今回こそはクリアしたい

 

何し徳川家康やアレスおるのに、クリアできんのはマズイ!

 

f:id:fujiidesu1013:20170620202028p:image

 

普通に今でも使えそうな性能やけど、SSがなぁ。攻撃力と見合ってないし、獣神してサタン枠みたいにならんやろうか?

 

ってか、この人天下人やぞwwwもうちょい何とかしてあげてwそれと武田信玄もマジで頼むわ…最近猫やらカエルやらノーマークのキャラばっかりで笑うw