モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

良い匂い〜(*´ω`*)

はぁーええ匂いって癒される

最近IKEAで買った、ココナッツの香りのポプリにマジで癒されてる

 

f:id:fujiidesu1013:20170621131731j:image

 

見た目も可愛いし百均で買ったガラスの器に入れて飾ってるけど、とにかく手に持ってひたすらクンクンしてるw

 

嗅いで、ふわぁぁぁって感じを繰り返して、恍惚な顔してるから、だいぶ怪しげwww後は香水とか布に吹き付けて、スーハースーハーもええ

 

f:id:fujiidesu1013:20170621131958j:image

 

 

右はレベルドゥリッチ2!懐かしいよなぁ。中学生ぐらいから愛用してて、今はもう廃盤やっけ?オバはんになってから、キツイ匂いは痛々しいから使ってないけど、布に吹き付けたり家で一人で服に付けてスーハースーハーしてるw

 

でも最近、左のボディースプレーがめちゃくちゃお気に入り!しかもこれダイソーで200円。結構振りかけてもキツくないし、安物やから匂いもすぐ消えるwでもそれがある意味こっちとしては好都合(*´ω`*)夏にも爽やかに使いやすい、ちょっとドルガバのライトブルーにも似てたりする