モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

地元のカレー屋さん

鶏ミンチ、山菜、茄子などあっさりした具材で味も甘くて優しいカレー

 

f:id:fujiidesu1013:20170621191026j:image

 

 

【昔カレー】

このカレー100年前のレシピらしい

オーナーのおばあちゃんが当時のイギリス人の料理人に伝授してもらったとか

サラダと卵付きで700円とか激安

 

ルーもたっぷりで普通サイズやけど食べ切れんぐらい量が多かった!

 

最近引っ越してきたばっかりで、全然地元の事を知らんかったけど、どうやら灘温泉って有名みたいやね。徒歩10分でいけるw

 

f:id:fujiidesu1013:20170621191444j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170621191501j:image 

 

 

商店街がいろいろ充実してるし、まだまだこの近辺で楽しめそうや(*´ω`*)