モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

エルドラド。紫式部ぶっ壊れてる

私、惜し気もなくやっちゃいましたよ

紫式部2体積みwww

 

ホンマに強い

エデンのサタンレベルのぶっ壊れ。もはや別クエになってる。壁パネルとか無理して3枚も当てる必要ないですわ

 

f:id:fujiidesu1013:20170625233446p:image

 

中ボスにこの火力www

常にSS打ってるみたいなもん

ボス戦でも火力半端ない

 

とりあえずボス戦はツクヨミかアカシャの乱打で、すぐに蚊女は倒す。これも結構大事やってんな。攻撃痛いし回復されるし、初日は徳川で必死こいて倒してましたわ(;´д`) 

 

ラストに式部のSS1つ残しておけば充分。

2体積んでたら、1戦目にグダッたら使うし、残してたら2戦目の初っ端に打つ

 

f:id:fujiidesu1013:20170625233517p:image

 

当てれる数は3つか4つぐらいかなぁ。そこそこ減速するから、優先的に即死前のプヨ→蚊女→スプリガン→ボス→ターン余裕のプヨ

 

ボスから当てに行って、他が届かんかった!ってなるのが嫌やから、雑魚だけは絶対処理出来るルートで弾く

 

ちなみに乱打でモスキートはパネルに当たらなくてもワンパンやけど、スプリガンは僅かに残りよる(;´д`)何事もなるべく1バウンド

 

毒メテオは初っ端打っても雑魚ワンパン出来ないから、ちょっと回復されてまうけど簡単に処理出来るようになるから問題ない

 

次は1回式部抜きで挑戦してみよ

(;´д`)勝ったけど、強過ぎて嬉しくない