モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

パイレーツオブカリビアン

最近、運営さんどうしたの?www

カエル獣神したり、海賊とコラボしたり

みんなの予想とは反して斜め上の事をしはる

 

f:id:fujiidesu1013:20170626091925p:image

 

夢玉と同じく、何度も繰り返す脳死プレイはあんまり好きじゃないから、今回もパス

運極の少ない人には凄く有難いクエストやと思うけど、でも普通の降臨3本周回するのも対して苦労は変わらんっていうか絶対キツイ

 

極だけじゃなくて究極もあればいいのになぁって思う。例えば極は運枠4で回って10個程ぐらいとしたら、究極は運枠1〜2ぐらいで10個もしくはそれ以上貰える程度にしたらいいのに

 

そしたらいちいちマルチ募集しなくても1人でサクサク周回出来るし、多少は歯応えがないと面白みが一切なくて速攻で飽きてしまう

 

究極に疲れたら、まったりマルチ周回してもええし、初心者さんも1人でやる人も楽しく回れる。究極に星4のモンスターってどうなん?って感じやけど、重要なのはそこじゃないしいいと思う。どうやろうか?w

 

f:id:fujiidesu1013:20170626092059p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170626092121p:image

 

 なんだかんだで100連ぐらいはしてみたけど、全然金ジャックも出やんし道程が長過ぎる。゚(゚^∀^゚)゚。とりあえず制限クエの為に、サメと女と男のラック90は作っておこうかなw

こいつらトリオは速攻で出来そう