モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

神獣の聖域

先月のがそのまんまでホッとしたわ(´-ω-`)いちおう全クリしたけど、ティグノスに挑みたい時は1から頑張ってね♡って状況やったらどうしようかと思ったwww

 

なんし、ハトリー1でどんだけ涙目にならされた事かwwwあの亜人地獄だけは2度と味わいたくない。ティグノス1.2もキツかったけど、やっぱりハトリー1がヤバかった

 

 

さて…ここで本題やけど、ティグノス運極どうしようか悩んでる

 

実際手に入れてから1ヶ月経つけど、全然使ってないのよねw運極となれば話は別やけど

 

f:id:fujiidesu1013:20170627094648p:image

 

ラック1とか運極考えてる場合じゃないけどなwまぁ予備のティグノスが2体おるから、実質3やけど威張れる事でもないw

エポカ運極してからのー、ティグノス頑張るか

何もなしにひたすら回るか…世間の方はどっちの方が多いのだろうか

 

とりあえずゴチャゴチャ言う暇があったら、ティグノスいっとこー思ったら…

 

f:id:fujiidesu1013:20170627094929p:image

 

イレバンでドクロマーク2個潰してしまって、速攻で詰みwww

何とかサークル一生懸命あっててぶっ殺す

 

f:id:fujiidesu1013:20170627095106p:image

 

運営さんも優しいね

ティグノス自体はそんなに難しくないから周回出来る

 

f:id:fujiidesu1013:20170627095147p:image

 

ただねー、今回はたまたま1ドロしてるけど、5.6回いってもノードロとか普通にあるのよ。

 で、最大の問題がこの聖域はずっと開催するのかな?って所

 

せめてエポカ運極2はおらんと厳しいかなぁ…でもうちは野良マルチ好きじゃないのよ…自分も運極じゃないし、下手やから足引っ張ったら嫌になるし無理があるよなぁ

 

ってか今、更新して間違いないか確認する為にザッと読み返して気付いたけど、エポカって誰やねんwwwwwwエティカやしwww

それゼルダの馬やんけw