モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

もう既にいてますやんか

私ねー、考えましたのよ

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100011p:image

 

この子、白い虎でしょ

って事は白虎=びゃっこ!!

 

って事はよ!?朱雀、玄武、青龍もその内出てくるんちゃうんかい!?!?って

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100143p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100148p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100204p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100223p:image

 

 

いやいや、もう既におるがなwww

しかも星4でなんやったら色違いおるし大量にw

 

でもまだまだわからんよな!星5タイプの新たなシリーズとして、四神が出るのかもしれぬ

 

 

話変わるけど、一時期こいつが出た時にどうしようか悩んでたのねw

↓↓

 

f:id:fujiidesu1013:20170627100540p:image

 

ええ、バーベキュー小僧です

まさかのシャンバラ適正でキターーー!!!って思ったら、1回使ってから永遠の倉庫番です

 

でもね、私は諦めない。この子がいつしか輝く時が来る高難度のクエストが来るのではないかと!!

 

注目する点は鳥キラーって所

今の所は存在するクエストはロック鳥とセイレーンとシャンバラのみ

高難易度で出てきそうな伝説の鳥と言えば…

 

 

(゚∀゚)フェニックス!!!

 

 

それを旦那に伝えたら

 

「いやもうおるがな」

 

「え…?」

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170627101448p:image

 

ホンマや…しかもこいつたまにガチャで出てきて速攻売るやつやから名前すら見てなかった

 

運営さんに言いたい

初期の頃に伝説系のモンスターを無駄遣いし過ぎです