モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

カイン

カイン行くときの女の子はどの子が推し?(*´ω`*)

 

f:id:fujiidesu1013:20170627201701p:image

 

神パン♡説明はいらない強さ

 

f:id:fujiidesu1013:20170627201726p:image

 

テキーラ♡使いやすいバーティカル。AGBの反射でバハムも倒しやすい

 

f:id:fujiidesu1013:20170627201829p:image

 

才蔵♡キラーの乗るダンク、1番瞬間的な火力が大きいかも。リバースあるから意外と使いやすい

 

f:id:fujiidesu1013:20170627202006p:image

 

クレパト♡回復で超安定。誘発できる所も良いポイント

 

まぁ何事も癒し着いてる事が前提かなw

運枠以外は全員癒しパで行けば、 死にようがない!

 

そういえばカインが撤退する時に

 

「私を倒す者は7倍の復讐がお前に降りかかるぞ〜〜!?!?」って言うから、偉い具大的な数字出してきたなーwwwってずっと不思議に思ってたけど、そういう話になってるみたいね

 

ちなみにこの方は歴史上で初めて人を殺したらしい(本当の話?創り話?)

 

f:id:fujiidesu1013:20170627202440p:image

 

進化前のSS名がファーストマーダー

「やっべwやっべwやっちまったよーーwwwキャハハハwww」

 

進化よりもこっちの方が狂気に溢れてて好きやなぁw