モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ズボラ飯

うち女子力って言葉知らないんですわwそりゃババアやし女子もクソもないけどな

今日は1人やし飯作るの面倒くさいなーって時は……

 

f:id:fujiidesu1013:20170628122301j:image

 

白ご飯(冷や飯も可

豆腐

鰹節

ネギ

あれば天かすも美味しいと思う…多分

調味料は自由!想像をフルに働かせて合いそうなものをチョイスしよう。今回は胡麻油と白ダシ

 

f:id:fujiidesu1013:20170628122610j:image

 

全部よーく混ぜる。混ぜ終わった後は味を調整。ちょっとグロテスク…ですが美味しい。コツは鰹節を沢山かけて誤魔化す事(!?)

 

これだけやと身体に悪そうやから副菜も食べようね…サプリメント飲むとかね(;´д`)

 

こんなんしてるから肌荒れるねんなllllll(-ω-;)llllllたまにだけにしようね♡