モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

モンスト使用回数

モンスト使用回数の順位、属性別に見れるの知ってた?(*´ω`*)

 

f:id:fujiidesu1013:20170628231135p:image

 

これが私の全体の上位!

やっぱクシナダは上位に来るよねー

運枠では1番最強じゃない?今や簡単に手に入るし大号令打てちゃうし、ADW、MS、鉱物キラー。初期の頃はとりあえず大号令打てたらいいやって感じでどこでも連れたよねww

 

 

火属性

 

f:id:fujiidesu1013:20170628231412p:image

 

ちょっと待ってwレチリ頑張りすぎwww

ラック90で寄生しまくってたなぁ。当時よく分からずにレチリでマルチの寄生してたら、やっぱ運極来て欲しいわけで切られるやん?それを私は「あれ?接続悪いんかな?」って勘違いして何回も入ってたwww

 

ナチュラルに嵐行為www

最後は根負けしたのか連れて行って貰ってたけど、私は「やっと接続出来たかー(*´ω`*)」なんて思ってた…。恐ろしき純粋な初心者

 

 

水属性

 

f:id:fujiidesu1013:20170628231715p:image

 

おお、ナナミの進化おる。しかも懐かしきエンシェントリドラまで。恐らくこれはイザナミ周回でだいぶ負けまくってたのが伺える

 

ちなみに初期のイザナミに勝ったパーティは、クイバタ(運極じゃない)、ナナミ進化、エンシェントリドラ、フレにナポorテキーラ

今やったら考えられへん弱いパーティね。よく頑張ってたと思う

 

 

木属性

 

f:id:fujiidesu1013:20170628232005p:image

 

 相変わらず何かと古いキャラが…

 

 

光属性

 

f:id:fujiidesu1013:20170628232113p:image

 

モンブラがしつこいwとにかくキャラがいてなかった私はAGBで号令が打てるコルセアとモンブラが貴重な存在だったのだ

 

 

闇属性

 

f:id:fujiidesu1013:20170628232227p:image

 

頼むから超爆絶以外のドロップモンスターが上位に来るのはやめてくれwwスイカ野郎も懐かしいなぁ…ルパン周回の時に使ってた気がする

 

2018年はどうなってるか楽しみやね

 

そういや去年の私の目標はイザナミ〜大黒天までの超絶を全て運極にする事やった

それは見事達成されたので、今年はどんな目標にしようかなぁ

 

とりあえず爆絶一体は運極にしてワクワクをつける事。1番近いのはニライカナイやね

後はゼロシリーズを出来るだけ運極にする事(イザナギゼロが先が見えないから無理かも…)