モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

超獣神祭!!

私がこの世で1番嫌いな祭りねwww

今回は7連しか引かれんかった

 

f:id:fujiidesu1013:20170629133758p:image

 

シュリ、まぁこの子は普通に使えるよね。確か聖闘士星矢の時に使ってたような…後はビットンがひたすらウザいネロとかね

 

f:id:fujiidesu1013:20170629133957p:image

 

んんん!?これは…紫式部と同列の子じゃない?あともう1人はゲーテ

 

f:id:fujiidesu1013:20170629134110p:image

f:id:fujiidesu1013:20170629134114p:image

 

何とも言えんやっちゃのー(;´д`)水のダメウォは枠埋まっちゃってるよね。でもパワー型のレーザーはそこそこ良かったりするのかな?でもどれも使い勝手は良くないね

 

次いこー

 

f:id:fujiidesu1013:20170629134427p:image

 

2体目やし…。1回星5出ると連続で出やすいと思うのは私だけ??

 

後の4連は安定のハズレでした…

 

はぁ…まぁ当たるだけマシやな(;ω;)

いつもの私なら30連で爆死とかしてて同情されてたんやから

 

とにかく!今日の夜7時からの競馬が熱いな!絶対に1位当てて、10連して、ノストラダムス、パンドラ、卑弥呼当ててやる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。