モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

近所の焼肉屋さん

焼肉(*´ω`*)滅多に食べに行く事はないけど、引越しして間もないし、徒歩で行ける距離にある美味しいお店を開拓しようーって事で行ってみたよー

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164237j:image

 

まずはビールと野菜w

初めに胃に野菜を敷き詰めないとねw

網で焼いてるのは、タントロステーキ

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164245j:image

 

肉が厚めで、フワフワしてた!いつも食べるタンとは一味違う

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164320j:image

 

こちミスジ。腕の部分らしい!

脂っこくなく、柔らかで美味しかった

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164333j:image

 

手付けた後で小汚いけど、サラダや特選ハラミと上ロース

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164356j:image

 

後はテッチャンも忘れずにね!

やっぱりホルモンは外されへん(・∀・)

 

f:id:fujiidesu1013:20170629164406j:image 

 

おかわりはアッサリとレモンハイで!カルビも追加注文w

 

2人で一万越えwww

食い過ぎたーー!

たまにはそんな日もいいよね(*´ω`*)

 

ダイエットは明日からwww