モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ノストラダムス強し!!

神化がエティカに最適って事やから使ってみた

 

f:id:fujiidesu1013:20170630090602p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170630090705p:image

 

強いwwwワザと弱点外してるのにwターン調整の為と、弱点に刺すと次のゲージが即覚醒してしまう時がある。そうなると結構めんどくさい

 

f:id:fujiidesu1013:20170630091020p:image

 

スピードアップで隅のプヨも倒しやすい(*´ω`*)パーシヴァルが倒しづらい位置やったのに、スピードアップしたから問題なかった

 

f:id:fujiidesu1013:20170630091133p:image

 

ラスゲにSS使おっかなって思って、緑ゲージで適当に弾いてたら…

 

f:id:fujiidesu1013:20170630091314p:image

 

何故かゲージ飛ばして死んでるwww

弱点でクリティカル出てたんやな

 

クリティカル持ちなんかぁ。そりゃ強いわ…いいなぁ(;´д`)欲しい…でもオーブがねぇ

 

あああああ(^q^)ノストラダムスよこせー

ついでにパンドラもよこせーーー(^q^)

 

今やったらフレにノストラダムス沸いてるからエティカ運極やっちゃおかな!?!?