モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

エティカ辛い

あーー、1度手をつけると後戻りは出来ないllllll(-ω-;)llllll 

 

f:id:fujiidesu1013:20170701034716p:image

 

体感的なドロップ率は超絶以下wたまたま運が悪いのかなぁ

思ったよりフレに適正が湧かないし、1回につき平均1ドロぐらい。ちょくちょく宝箱使っても0とか余裕であるのだが(;ω;)

 

運枠も連れてるんやけどなぁ(;ω;)

死ぬ事も普通にちょいちょいあるw一度死ぬと、せっかくおったフレやのに…ってやる気削げて負けて削げての悪循環ループww

 

とりあえず今月中にティグノス運極は無理wまずは後5〜6日でエティカ運極は達成しなくては。これで来月からティグノスおらんかったら、オバハン泣くわw