モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ニトリと漫画

昨日はニトリも買い物行ったから、スタンドライトとマガジンラックも買った

 

f:id:fujiidesu1013:20170701213904j:image

 

布団敷いて、その上でゴロゴロして漫画読むのに丁度良い。クラッシック聴いたり、癒し系の音楽流しながらくつろいでるのがバリバリ腹立つ。顔に似おとらんからやめろw

 

ちなみにマガジンラックは漫画返却BOXになってるから、そこに読み終わった本を置いてくれたら私めが片付けます( ・̀ω・́  )

 

f:id:fujiidesu1013:20170701214238j:image

 

もう家に大量の漫画あるから直すところがないllllll(-ω-;)llllll

そんな我が家の今イチオシの漫画がこれ

 

f:id:fujiidesu1013:20170701214335j:image

 

ザ、ファブル

これむちゃくちゃオモロイ(*´ω`*)

 

親代わりのボスから殺し屋としての技術を叩き込まれ、天才的な才能が開花し超絶無双な殺し屋の主人公。幼き頃からナイフ1本だけ手渡して、深い山へ放り込まれて自力で帰ってこいってのが修行やったwお陰で人並み外れた能力を得る事になる。ある日突然ボスから殺し屋は休業するから普通の一般市民に成り済まして暮らせと言われる。アルバイトすらした事もない主人公は戸惑いながらも、少しずつ普通の人間としての暮らしや感情と言うものを知っていく

 

結局色んな問題に巻き込まれるけど、無表情な主人公がこれが人の暮らしというものなのかーって実感したり達成感を得たりするのが可愛いw

 

この先生が描いてる、なにわともあれも面白い

 

f:id:fujiidesu1013:20170702111222j:image

 

環状族(走り屋)の漫画で、車に一切興味ない私でも読めるぐらいめちゃくちゃ面白いwww

もう漫才ですよ。関西のお話ですから日常的な会話や駆け引きがまさにネタw何回本気で声出して笑ったかwww

 

好きな漫画は何度読み返しても面白いね(*´ω`*)