モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

僕だけがいない街

f:id:fujiidesu1013:20170703000717j:image

 

近くのゲオで借りてきた(*´ω`*)

10冊で500円

 

アニメでは全部見たけど、原作は読んだ事がないから楽しみ。内容とか少し違ったりするのかなぁ

 

それと…

 

f:id:fujiidesu1013:20170703000956p:image

 

エティカさん、やっと62llllll(-ω-;)llllll

かなりの苦行

途中スランプ入ってもうて突然勝てなくなる

 

どんなに慎重にやっても、プヨプヨ倒す軌道が僅かに逸れたりして発狂www挟まって倒したい、ゆずる?やスラッシュもイレバン炸裂wイライラが募ると勝てるクエも勝てなくなるね

 

何とか調子取り戻したから今月中に運極は間に合いそう(*´ω`*)ホンマはエティカ周回する暇あったらティグノス行ってる方が良いような気がしたけど、一緒にティグノス回る旦那の為に1人でも運極欲しいw