モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

フカヒレ帝王

火柱地獄やん

でも防御下げてから4ターンやから、それまでに倒せば余裕やな(*´ω`*)

 

f:id:fujiidesu1013:20170703222755p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170703222850p:image

 

完全に包囲されてんのにドヤ顔で座ってんちゃうぞw拡散弾もそない痛くないし威張んなw

前に引いたイソップが使えて嬉しいわ

 

f:id:fujiidesu1013:20170704004431p:image

 

サメが思ったよりおって笑ったw

スピードupおれば楽勝やね

 

f:id:fujiidesu1013:20170704004539p:image

 

進化は使いやすい性能で強そうやなぁ(*´ω`*)

こういうのを覇者を増設する前から出しとけちゅうねん(;´д`)どんだけ33で泣き目見たか

 

f:id:fujiidesu1013:20170704004724p:image

 

今のトレンドで選ぶなら神化やな(*´ω`*)

ハトリー1もだいぶ楽になりそう

こういうのを…(以下略

 

ボチボチ運極しますかね

 

f:id:fujiidesu1013:20170704004853p:image

 

ニライカナイにもサクッと友撃着いたし、エティカも運極達成したし絶好調ですわ(*´ω`*)