モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ブースターにSランは便利やねー

f:id:fujiidesu1013:20170705093915p:image

 

制限クエ用にブースター系列にSランの実が便利ね(*´ω`*)

ディル(agb)、天狗(ms)、チャンドラ(adw)、玉龍(aw)この4体に付けときゃ絶対にどのクエにも当てはまる。アスウリ2体持ってるくせにアトシン持ってないのは秘密w何でうちだけで持ってないねん

 

f:id:fujiidesu1013:20170705094347p:image

 

1人で回っても充分に美味しい。置いておける宝石は重要やわ。初期は普通のクエに雑魚混ぜて5000とか稼げたみたいやけど、今はなかなかそうはいかないし、何ていうか2体いてるならともかく星5の強キャラや適正にSラン付けるのも躊躇する

 

自分が要領悪いだけで今も何かしらの方法はあるやろうけどねwいちいち模索するのもめんどいし、これで充分

 

マルチで回れたら更に美味しいけど、基本野良マルチは信用してないwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170705093708p:image

 

それにしてもチンジャオ老師てwww

そういうしょーもないノリは嫌いじゃないけど、ちょっとネタ切れしてませんかね?大丈夫?w月に2回新イベはやり過ぎちゃうかなぁ。稼ぎたいのは分かりますがね(´-ω-`)