モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

あずきバー(閲覧注意)

夏はやっぱりあずきバー(*´ω`*)

 

f:id:fujiidesu1013:20170707012120j:image

 

エデン周回しながらポリポリ

 

f:id:fujiidesu1013:20170707012140p:image

 

気まぐれに茶々入れてみたけど、個人的にはセンスイにサタン3が至高w

 

子供の頃はあずきバーの何が美味しいねん!って思ってたけど、大人になるとこの素朴さが最高ね!硬さも美味さの1つ

 

なんやけど……あずきバーの中に大量にエデンの目玉な様な物体が……

 

f:id:fujiidesu1013:20170707012402j:image

 

ひっ!!!

 

f:id:fujiidesu1013:20170707012423j:image

 

食欲なくすてwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170707012840j:image 

 

ヒィィィィ!!!

あかん!これはあかん!

ザクロか小豆かは、この際どうでもいい!

こういう集合体は鳥肌が止まらん!

規則的に並んでるのもたいがいやけど、不規則に集まってるのも胸がザワザワする!!

蓮コラとか発狂

 

でもババアの生足の方が怖いよな……。

後から気付いたwww