モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

足が太い!!!

足が太い!!!

完全に運動不足による下半身デブですわ(;´д`)

 

オバはんになるとね、重力に逆らう事が出来ひんからドンドンと脂肪が下に落ちてくるwww

上半身はそこまで太くない。ウエストは60センチ。まぁ細いとは言えないけど、実寸60センチは許容範囲やと思う

 

ただ太ももがね…51センチ

ふくらはぎ31センチ

 

せめて太ももは48センチぐらいになりたい…。昔は太もも42センチ、ウエストは54センチって細かったのよ(過去の栄光にすがるオバハンあるあるやけど)

 

昔のウエストと、そないに大差がない太ももとかヤバ過ぎる( ;∀;)

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170707103842j:image

 

ってか、漢字間違えてるやんけwww

何もかも気持ち悪いんじゃwww

頭悪すぎwww

 

分かる人には分かると思うけど、竹原慎二のボコボコ相談室風に気持ち悪いんじゃって罵倒してみた

 

f:id:fujiidesu1013:20170707103345j:image

 

 

昨日から冷蔵庫に張り紙して実践してるw

椅子に浅く座って、両足をあげる。

これ腹筋にも来るから結構キツイんですわ!

 

どうしてもしんどくなったら、片足ずつ上げ下げ。旦那の前で一生懸命やってたら…

 

「煙草吸いながらやるとか健康なんか不健康なんか、よう分からんやっちゃなw」

 

確かにwwwでもやらなかったら、ただ煙草吸うだけやしねw

 

辞めるのが1番やけど、人間は何か不摂生な事の1つはするもんやと思ってる

酒、煙草、夜更かし、美味しいものを沢山食べるとか全部はあかんけど我慢我慢をするぐらいなら、1つぐらい不健康な事してもええんちゃうかねw

 

歩きタバコしない

 

隣に煙草の吸わない人がいてたら喫煙okでも気を使う

 

ベランダは隣に迷惑かけるから、家の中で吸う

 

ポイ捨ては論外

 

歯医者や美容室など、人と近くで接近する寸前に煙草吸わない

 

まぁ気を使ってても、きっと臭いはしてるんやろうなぁ

 

今やアイコスが当たり前な時代やし煙草吸うって、一部の人に嫌われる要因の1つやと思うと申し訳ないね(;´д`)申し訳ないなら辞めろやwって感じやけど、そこまで人間出来てませんのやwww