モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

突然変異の弟

さっきの間違いがマジで凹んでるwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170707110520j:image

 

自分しか見ないからいいけど、あまりにもの恥ずかしさに訂正したわwww

 

 f:id:fujiidesu1013:20170707110521j:image

 

 

私めちゃくちゃ頭悪い

文章見てたら察する通り、中卒いや小卒…いや小学校すらマトモに行ってないから猿以下

 

就職すらした事がない

今までどうやって生きてきたん?って感じやけど、高額なアルバイトを転々としたり、パチプロしたりと…フラッフラな人生

 

言い訳をすると、パチプロは5年ぐらい真面目にやってた(真面目…?)

パチンコ面白くないから嫌い。嫌いやから機械的に打つ事が出来る。理論無視して都合の良い解釈して打つから負けるのであって、私情を挟まずに淡々と打てば勝てるのです。そんな台を見つけれたらの話ですけど…

 

こんな奴でも結婚は出来るから不思議やなぁw

 

ちなみに私は長女で弟は2人

2番目が多分25。弟の歳すら覚えれない馬鹿w

で、1番下が5歳

 

2番目も、まぁアホ

悪いとかじゃなくて、シンプルにどうしようもない子。今では尊敬してるし仲が良いけど…

 

本題は1番下の弟!!!

オカンが45ぐらいの時に産んだ子

 

おかしいんですわ、この子…(;´д`)

 

⚫︎ひらがなとカタカナの読み書きが出来る

 

⚫︎アナログ時計の時間が分かる

 

⚫︎足し算、引き算、掛け算が出来る

 

⚫︎小数点や二分の一などの数字の意味も理解してる

 

⚫︎ローマ字の読み書きが出来る

 

⚫︎英語も少し読める

 

⚫︎パソコンを立ち上げてGoogleで調べ物をしたり、複雑な英数字のパスワードを覚えて解除したりする(ちなみにこれ3歳ぐらいの時から出来てたらしい。オカンのスマホで勝手にランダムの英数字のパス打ち込んで課金されてた)

 

5歳で凄い方じゃない!?!?子供おらんから、よく分からんけど、私よりも頭が良いってのは瞬時に分かったwww

 

更に…

最近実家に行った時に、弟が1人でブツブツ言ってる内容に驚愕

 

弟「1.2.4.8.16.32.64.128…131072」

 

最初何言うてんやろ?って思った

だが少しずつおかしい事に気付く

 

数字を倍々にしてませんかね!?www

もっかい言って!?ってせがんで言わすけど、頭悪いからついていかれへんくて、電卓で計算する

 

「うわぁ…合ってるわ。怖い怖い…」

 

何が怖いって、こんなアホみたいな一家に突然変異が産まれたんですわ

ちなみにオカンは何にも教えてない。勝手に覚えたんやってさ

 

どうなってんの!?!?

何故に同じ血が流れてるのに、こうも違うのwでも実家行く度に弟の成長を楽しみにしている

 

次はどんな事でビックリさせてくれるんかなぁ(*´ω`*)