モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

【お題】これって私だけ?電磁波を感じ取る

お題「これって私だけ?」

 

暇やから、お題ってやつをやってみよう(*´ω`*)こういう無駄な自分語り好きやねんwwwリアルでやってたらウザいから我慢してるw

 

小さい頃ね

テレビの電磁波を感じ取る事が出来たんですわ。離れた場所からドア1枚挟んでも分かるし、なんなら家の外からでもテレビが付いているか付いていないかがハッキリと分かる

 

音は聞こえないですよ。身体が電磁波を感じるのです

 

それを周りに話しても「ねーよwww」って言われるし、旦那にも小馬鹿にされ続けてきたけど…だいぶ前に探偵ナイトスクープで私と同じ事が出来るって人が現れたんですわwww

 

旦那に「ほらーーーーー!!」って、どんだけドヤ顔したかwww

 

ってか、もうこの時点で私だけじゃないのが判明してるから、お題から外れまくっとるけど、結構そういう人って多いのかしら?

 

私もやるぞ!って事で、テレビから離れた部屋で、更にドアを2枚挟んだ先に、旦那に消音のテレビを付けるか消すかの2択問題をしてもらう

 

旦那「どうや?」

 

うち目を閉じて神経を集中させる

 

私「おぅ、これは付いとるの」

 

旦那「不正解」

 

ええええええwww

何か大人になってから、感じ取る事が出来なくなりました

 

これって何でなんやろ?

要は大人には聴こえないモスキート音と似た様な現象なんかなぁ?本間不思議や