モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

エクスドラゴン33階検証

XFLAGさんに言いたいねんけどさ

使ってみた動画で分かりにくくするのは、いい加減にして欲しいwww

 

超強貫通ホミのキャラ紹介する時にアリス連れたり、サークルキャラの紹介にルシファー連れたりね。で、今回もやってくれましたよ!

 

エクスドラゴン33階に使ってる時にアザゼルとアトゥムのスピードup2体積みwww

 

いやいやいやいやいやw分かりにくさ極みwww

 

なら私が検証してやる!

その前に1つ言いたい事

 

f:id:fujiidesu1013:20170708122316p:image

 

若干足が遅めな印象です

みんなが心配する点はそこなんですよ!

コメントでもチラホラと、スピードupがいてるからいけたのでは?と言う人も

 

f:id:fujiidesu1013:20170708122341p:image

 

なんならアグナよりも遅い

スピードupなしで実験!

 

f:id:fujiidesu1013:20170708122445p:image

 

ここから時計回りに行きます。他のキャラはエクスドラゴンを綺麗に回れる位置になるように、ずらしてあげると良いですね。

 

f:id:fujiidesu1013:20170708122651p:image

 

一周回る事が出来ました!最後の瞬間を早くスクショし過ぎたせいで残ってますが、毒ではなくキチンと攻撃で倒しています。念の為に言いますが、静もアグナも加速類の実は付いてない

 

え?でもアグナは一周出来ないんじゃ…何で?ってな事でアグナもやってみる

 

 f:id:fujiidesu1013:20170708123036p:image

 

せ、先生…??

いや位置が悪かったのかも!

ワンモアタイム

 

f:id:fujiidesu1013:20170708122954p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170708123117p:image

 

お分かりいただけただろうか…?

パワー型の減速率というものを

これは我ながら凄い参考になったわ! w