モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

地元のヤンキー系コスプレ

うちら小学生ぐらいから親友やから

もう23年ぐらいの付き合い!?

 

f:id:fujiidesu1013:20170709202827j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170709202832j:image

 

みんなの旦那と共にランチ

 

f:id:fujiidesu1013:20170709202914j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170709202925j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170709203028j:image

 

 

その後はケーキ!

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170709231522j:image

 

濃厚で有名なクレミアソフトクリーム付き♡

 

その後はうちんちでマッタリ

みんなに甲子園で貰ったカツラを被ってもらうw

 

f:id:fujiidesu1013:20170709231642j:image

 

ちょっと待ってwww

 

右は腰パンエグ過ぎて半ケツになってる15年前ぐらいのアメ村に出没してたサーフ系ヤンキーw喧嘩とか揉め事を止めるタイプの悟り系かな

 

左はちょいパンク系の最近オシャレに目覚めましたよー系のヤンキー。自分は少し人とは違う異端児やと思ってる

 

真ん中は何故かヤンキー軍団の中で1人だけおる結構年上の地元の先輩。あるある過ぎてワロタwww知らん内にいつの間にかメンバーに混じってるwwwそして影でちょっとだけ嫌われてる

 

「何で◯◯君おるん…?」

 

「え?知らん…。何かケツ持ちする言うてたけど…」

 

「ってか、あの人困った事があったら言うてやって言う割に、いざって時けーへんよな…。ってかあの人なんなん?」

 

「分からん。いちおう俺らの7個上の先輩みたいやねんけど、いつの間にか混ざってるねん。もうだるいから暴走中に◯◯君巻かへん?」

 

そう言われてる感じが浮かぶわwwwwww

で、やたらと1人で張り切って「女の子紹介してやーー」って感じですかね

 

純粋に地元のヤンキー感が微笑ましいwwwもうこんな感じの若者も見かけなくなりましたなぁ