モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

郵便受けから出ている謎の紐

下に住んでる階の人が謎なんだが…

 

マンションの玄関に直接繋がるポストから紐が出ていて、それを辿ると階段へと繋がっていて、階段の淵に沿わせてガムテープで固定

 

それ以上どこかに繋がってる訳でもなく、それで終わり(いやどっかに繋がってたんかもしれんけど、ジロジロ見るのは失礼やと思って、あまり見れていない)

 

何なのこれ!?!?

旦那に聞いてもわからんみたいやし知ってる人おらんかな。ちなみにこれで2度目

 

別に迷惑とかそんなんではないし良いねんけど謎過ぎて気になるwwwwww

 

 

追記、後日その謎が判明した

旦那に聞いてみたところ、紐を辿ってみると駐輪場に繋がっていたそうな

 

どうもおばあちゃんの電動車椅子の充電を自分の部屋のコンセントに挿してたみたい

 

安心したわw

ちょっと良からぬこと考えてしまったから