モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

覇者21階〜24階。無課金パ

初めと比べたら、強い降臨やガチャ限モンスターが増えたから大分と楽になってきましたな。修行も兼ねて、無課金パでチャレンジしてみる事にした(*´ω`*)

 

21階から40階までチャレンジ!ルールとして、フレンドを含めパーティにガチャ限一体は入れてok(いわゆる自陣無課金パってやつですな)

 

まずは21階

  

f:id:fujiidesu1013:20170712111019p:image

 

ヤマタケのレーザーがビットンやシールドに飛ばないように位置取りすれば簡単!ボスに二本当たれば凄い火力出る。そしてラファエルは偉大。蓬莱いなくてもヤマタケ艦隊でも大丈夫そうやった

 

22階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712111258p:image

 

フルールが今更やけどめちゃくちゃ強い!SSでラスゲ以外はワンパン出来るらしいけど、出来ない時もあるとか?ブルータスは使うタイミングなくて1回も使ってないけど、友情もそこそこ強いし、1ターン無敵SSも役に立つと思われる

 

23階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712111621p:image

 

実装当時は無課金パが当たり前やったけど、今ではガッチガチのパーティやし、久しぶりにハラハラ感を味わった。そしてバンドルシの強さがおかしい。回復とバリアの安定感が凄まじいし、とりあえず大号令打っときゃ何とかなる安心感は異常!ユミル入れても強かったやろうね

 

 

24階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712111840p:image

 

エルドラドは少しズルいかなwナナミは自分のやつで毒我慢特級付けてる。ハデスもええけど、ナナミさんも強いんですわ

 

とりあえず一旦ここまで(*´ω`*)