モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

覇者29〜34階、無課金パ

自陣無課金パ、チャレンジ!

 

29階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712180259p:image

 

もう全員クシナダでええよw道中苦手ならラファエル、ボスで火力出したいならゴッスト!

ってか、28階と29階って初期の頃に比べて弱くなってない!?初めHP高過ぎて削り切られへん言うて、めちゃくちゃ苦戦してたような…

  

 

30階

3、4回ぐらい死んだwwwまだまだやなぁ

自分のフレ枠も使った後やしフレにルシもおらんから、一旦別の改装クリアしてからもう一度30階へ。ウリエルに変えてみたらサクッといけた

 

f:id:fujiidesu1013:20170712181045p:image

 

ルシがフレにおらんくなってきて寂しいわ…。私は今だに最強やと思ってる!パンドラの頑張れ♡頑張れ♡もええけど、どこに動かすか決めれる大号令はやっぱり使い勝手もええと思うし、なんしバリアの存在が大きい 

 

ただウリエルも獣神してからヤバイな。リセマラするなら完全にウリエル

 

 

31階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712181753p:image

 

ここは楽しいよね(*´ω`*)

ボス1戦目のブロックは薄く入るよりも、思ってるより角度付けめで弾いたら綺麗に入りやすい。ってかジャバウォックの友情クリティカル強過ぎ

 

32階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712182015p:image

 

フレ枠にエメラルド入れたら最強やけど、ヌルゲー過ぎるからロビンにした。ゲージにAGB持ってるキャラが使い勝手良い

 

 

 33階。もう散々無課金パもやり尽くしてるから、アザゼルなしの2体ADWなしのターン調整パで遊んでみたら、最後に龍馬のSS使い忘れて死んだわww(#^ω^)

 

f:id:fujiidesu1013:20170712182325p:image

 

めんどくさいけど、アザゼルなしの自陣無課金パでクリア。エックスドラゴンおったらなんでもいけるな!

 

f:id:fujiidesu1013:20170712182746p:image

 

34階

 

f:id:fujiidesu1013:20170712182904p:image

 

初めてカナン使ってみたけど、マーカー扱いづらいなwww

 

さて、35〜40階からが地獄の始まり…

果たしてクリア出来るのか(´-ω-`)

ちょっと疲れたから、明日か夜に挑戦しよー