モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

覇者35〜40階、無課金パ

自陣無課金パ、チャレンジ!

 

35階

将命削り持ってるガチャ限入れとけば安心。でも念の為に、ボス1はなるべく雑魚残ししないようには気を付けておく

 

f:id:fujiidesu1013:20170713001456p:image

 

36階

 

f:id:fujiidesu1013:20170713001530p:image

 

キツかった…。二回ぐらい死んじゃったw

初めラファで火力不足、スサノオも回復が追いつかない。どうしたものかと思って、回復出来るSSと友情の火力共にバランス取れるダルニャン入れたら強かった。なるべく艦隊組まないように気を付ける。それと呂布が結構強い

 

37階

フレに卑弥呼がおらんくて、後回しで最後にクリアしたw初めにキスリラってアビも対応してるし、友情も強いし回復もできるし強くね?って思って組んでみた

 

そしたら強い強い!

 

でもよく見たら…

 

f:id:fujiidesu1013:20170713001943p:image

 

ガチャ限2体詰んどるしwwwwww

即リタイアするも、卑弥呼が出てくる気配がないから仕方なく自分の慶次を連れていく

 

f:id:fujiidesu1013:20170713002131p:image

 

卑弥呼には劣るものの結構強かった!

ギリギリwww

 

 

38階

 

f:id:fujiidesu1013:20170713002231p:image

 

ここはもう無課金パとかガチパとか関係ないやろ!思ってたけど、そうでもなく普通に厳しかった…。クシゼロがまぁ仕事しないw挟まっても全然ゲージ飛ばしてくれねぇ。何気に使ってるマーリン、ハンキン、ナイチンの強さが身にしみたわw

 

39階

 

f:id:fujiidesu1013:20170713002649p:image

 

ロイゼにするか悩んだけど、火力不足になりそうやからロキにした。ボス戦で盾取るタイミング失敗して焦ったけど、そんな時はガッチェスフェンリル殺して、ワザと覚醒させるのも緊急回避になるw例えば明らか倒しきれんなーって時に、ガッチェスフェンリルが1体だけなら可能性がある

 

40階

 

f:id:fujiidesu1013:20170713003207p:image

 

ドリィが使いやすい!

何しかガブの電撃は異常

 

何とか達成したわー!(ノ´∀`)ノ