モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ブラッドレイ

f:id:fujiidesu1013:20170718162240p:image

 

とりあえず極のラストやグラトニー倒しまくってたら、このおじさん結構出てくるよねw

グラトニーから「お前のせいで何度も死んじゃう…」って言われるけど気にしない

 

それより…

私のADW&AWのキャラが酷すぎる件

 

f:id:fujiidesu1013:20170718162404p:image

 

更にガチャ限に絞ると…

 

f:id:fujiidesu1013:20170718162423p:image

 

みんなから嘘やろ…?ってドン引きされたwww大体の人はアラジン、エクリプス、ランスロ、ジークフリード、キスリラのどれかは絶対持ってるのにwこれでも私ログイン1200日やねんけどなぁ…酷過ぎる

 

f:id:fujiidesu1013:20170718162714p:image

 

アリスのホーミング強いし状態異常回復が役に立つから、このメンバー

 

f:id:fujiidesu1013:20170718162950p:image

 

スパイダーって結構強いのに忘れ去られてるよなぁ。相手が1人でも倍率かかってるから御構い無しに使える

 

f:id:fujiidesu1013:20170718163053p:image

 

ワープ運もあるけど、タテヨコカン出来る状態やとアリスの攻撃がめちゃくちゃ強い

撃ち漏らした敵もホーミングで倒せるし、痺れた仲間も回復出来る

 

2体やと動ける機会が少なくなるからピンチの時に困るけど、雑魚の処理能力は抜群

1体やと、動けない不憫さが減るかわりに雑魚処理能力が下がる

 

f:id:fujiidesu1013:20170718163359p:image

 

まぁ適正おらん人の最終手段にアリスはオススメ!

 

 f:id:fujiidesu1013:20170718163539p:image

 

この調子でノンビリ頑張ろう(*´ω`*)