モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

シャンバラ涙目

f:id:fujiidesu1013:20170721065544p:image

 

早速シャンバラで使ってみた(・∀・)

ダブアビ(AGBとADW)の火の貫通は初やね

何も気にせず動けるって素晴らしいw

  

f:id:fujiidesu1013:20170721070148p:image

 

使用がよく分からんねんけど…

とりあえず狙った方向に火を飛ばすんやと思う。1回目ボン!ってなった後に更に追撃でドカーンみたいな

 

その時に仲間の友情も誘発するっぽい

ちなみに2発目?の追撃はHPが少なければダメージ量上がるとか?とにかく色々と謎w

 

f:id:fujiidesu1013:20170721070744p:image

 

シャンバラ涙目www

前もって剣を取った状態にしとかなあかんけどね

 

ワガママを言うと友情が爆発って所が少し弱い点。シャンバラ以外の所に関しても若干の火力不足感がありそう。充分強いねんけどコラボってなると蔵馬と比べてしまうよねwww

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170721073344p:image

 

それとやっとオッさん運極になりましたわ

そろそろADW&AW持ちの強キャラが欲しい(;ω;)