モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

星5しか出ないモンストガチャ

何ぞこれ!?www

 

f:id:fujiidesu1013:20170705212510j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170705212512j:image

 

アメリカ版のモンスト

どうやら近々サービスが終了するから感謝ガチャとの事。全星5確定らしい

 

しかも毎日オーブ50個配られてるとかwww

 

日本もそうなっちゃう時が来るんやろうなぁ

仮にそうなっても覇者と今までの全降臨(超爆絶含む)を出来るように半永久的に置いといてほしいわ(;´д`)更にワガママ言うなら何でもキャラ使いたい放題とかwww

 

流石に無理やんね…。2年半以上はモンストに毎日触れてるから本気で寂しい。朝起きたらログイン、寝る前にスタミナ使い果たす

 

まるでタバコやめたかのようにしばらくはアプリ開こうとしてしまいそうやw

 

モンストの為に家事を疎かにしたり、友達と遊んでるのにモンストするとか、約束を断るとか、そういう事はした事ないけど(当たり前ですなw

 

降臨の時間見て、個人的な予定を決めたりする時もあるやんかw例えば洗濯の合間とか料理の仕込みで漬け込む間ちょっとやるとかさ

 

いつもより朝早く起きて、休憩なしで一気に家事終わらせて午後に周回とかwサラリーマンならお昼の休憩時間とか学生さんなら放課後に友達とーとか

 

ハマってる人なら何かしらのルーティンにモンストが含まれてる

 

どのソーシャルゲームにも言える事やけど

特に重課金者は喪失感エグそうやなぁ(;´д`)