モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

爆絶カナン

旅行から帰って、速攻でカナン

前回、運枠ありで1回だけ挑戦して負けてるから今回は早く勝負付けてゆっくりしたいからガチメンで!

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210032p:image

 

カムイは三体持ってるけど、1人は神化で置いておきたいからノアのスピードUPでサポート

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210131p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210136p:image

 

SS効くんやぁ。こりゃカムイ先生強いっす

ラストにどうしても真っ二つにしたくて…

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210232p:image

 

痺れてる間にターン調整www

そう!この痺れるのも強さの1つ!初めて友情×2が強いと思ったわwそれに雑魚も結構削れるから、撃ち漏らしも撃退出来る

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210419p:image

 

せ、先生…?

せっかくSS使ったのにブロックに阻まれてカナン死亡www

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210535p:image

 

この子、ADW&AWやねんな

友情はよく分からんけどガチャ限でこのアビリティの組み合わせが少ないから助かるわwww

 

そして…超獣神祭を回してみた結果

 

f:id:fujiidesu1013:20170730210723p:image

 

はぁ…オーブ85ぐらい使ってアトゥム1

悪くないけど今更感あるよね

 

ノストラダムス卑弥呼、パンドラとは言わへんからせめてもう一体星5出て欲しかったわllllll(-ω-;)llllll