モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ダイソー購入品

今の100均は色々と凄いですわ 

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224109j:image

 

300円商品やけど充電して繰り返し使えるモバイルバッテリー。70%まで充電出来る。コンパクトやからちょっとした出先にちょうど良い

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224245j:image

 

デザインも可愛い。充電したまんまカバンに入れても邪魔にならへんなぁ

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224330j:image

 

それと女の子向け?に開発されてる商品がどれも可愛くて使えるものばっかり。これはプラスチックの水筒。最近ウォーキング始めたからお茶詰めて持っていこー

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224444j:image

 

女なら誰もが知ってるど定番の「ほいっぷるん」洗顔の泡をもっこもこに泡立てれるからマジで捗る!これとシリコンマスクはホンマに神。最近上下にシュコシュコしすぎて持ち手の部分折ってもうたから買い直した

 

何で3つも買うとるねんwって感じやけど、これ人気やから売り切れてる事が多い。念の為の在庫用w

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224724j:image

 

これも定番ですな。春姫シリーズのブラシ

昔はこんなんなくて、ブラシ言うたら安物臭すぎてチクチク感最強やったわ。もはや歯ブラシやんけってぐらいの使い心地。これは他にも色々使ってるけどフワフワで柔らかいし毛も抜けづらい

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224938j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170804224951j:image

  

f:id:fujiidesu1013:20170804224940j:image

 

100均とは関係ないけど、LOFTで良さそうなシートマスク買った。値段もお手頃やのに30枚入り。肌にも優しそうやし中も液がヒタヒタで良さそう!使うの楽しみやわ

 

それとハンドクリーム

 

f:id:fujiidesu1013:20170804225119j:image

 

これめっちゃ良い匂いする!風呂上がりのシャンプーの匂いする(*´ω`*)