モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

モンストの夏

f:id:fujiidesu1013:20170806225231p:image

 

めっちゃ夏仕様になってて可愛い〜〜(*´ω`*)

音楽も夏アレンジになってる

降臨も夏らしい仕様になってたわ

 

f:id:fujiidesu1013:20170806225311p:image

 

たーまーやーー

 

f:id:fujiidesu1013:20170806225319p:image

 

たーーーまーーやーーー

まぁ打ち上げ花火を人に向かってぶっ放すとか鬼畜にも程があるけどなwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170806225424p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170806225430p:image

 

こっちは海(。・ω・。)みんな楽しそう

自分の地元が大阪の南河内やから毎年PL花火見てたなぁ。でも年々しょぼくなってる気がする

 

昔のフィナーレは、「え?夜が明けた?」ってくらいに全体が明るくなって凄かったんよ

音も凄くて、それが鳴り止むとみんな拍手喝采

 

はぁ…幼き頃の夏に戻りたい