モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ニキビに殺意沸くわ

もーーーーーーーーー!!!

何でこんな繰り返しニキビ出来るんじゃ!!!イライラするーーー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

元はもっとエグかったから気を使って大分改善されたけど、それでも絶対に出来る!

 

月に1回は大きいニキビが2.3個出来る。病院の薬塗っても治らないし、奥深くで炎症してるタチが悪いタイプ!!奥に芯があって潰せない奴

 

これが先月に出来たニキビ。マヌケな顔がだいぶキモいけど…ニキビを分かりやすくする為に鼻の下伸ばしてる

 

f:id:fujiidesu1013:20170807150706j:image

 

で、1ヶ月ぐらいかけて何とかジワジワ治す

オバハンなると、なかなか治らんのですわ

 

f:id:fujiidesu1013:20170807150839j:image

 

お、少しずつマシになってきたやんけー

 

f:id:fujiidesu1013:20170807150940j:image

 

やっとこ元に戻ったーーー(*´ω`*)

と思った、その二日後…

 

f:id:fujiidesu1013:20170807151004j:image

 

な  ん  で  な  ん  !  ?

 

どうしてそうなる!?!?

 

もうここ2.3年はこれの繰り返しやわぁ…

調子がマシな時は1ヶ月の内、数日しかあらへんllllll(-ω-;)llllll

 

酷い時に比べたら改善はされてるから、合ってない手入れはしてないはずなんやけどなぁ…。やはり原因は甘い物なんやろなぁ、やめなあかんのにチョコとかアイスとか食べてしまう(;ω;)

 

決めた!私は決めたぞ!!

甘いものは極力やめる!!

 

友達とかみんなが食べてる時は食べるとして、それ以外の日常では絶対に食べへん!友達と遊ぶのも月に1回ぐらいやしな!

 

それで2.3ヶ月試してみて改善されたら、完全に私のせいやなwwwwww

 

旦那は酒も飲むし、甘い物も食べるし、日焼け止めなんか一切塗らんし、スキンケアも一切してないのにニキビ一つもない

 

出来にくい人は出来ても髪の毛の生え際とか目立たない所に小さくポツン程度やから、ホンマに羨ましいですわ(;ω;)

 

何でこうも違うんじゃーーー!(#゚皿゚)

神様なんざ平等ちゃうやんけーーー!(#゚皿゚)