モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

上方修正&クシナダ廻

上方修正来ましたな!

うちが注目するのは、この三体!

 

f:id:fujiidesu1013:20170817232717p:image

 

とうとうオーディンさんが修正入ったかww

ダッシュにホーミングがプラスされた

んー…まぁ使ってみないと今後使えるかどうかは分からんなぁw

 

f:id:fujiidesu1013:20170817232833p:image

 

プロメテウスは何とトリプルキラーにwww

まだ何とも言えん感じやけど、珊瑚が出てきてから可哀想やったからなぁ…

 

なぜにプロメテウスは鳥キラーに対して珊瑚は鳥キラーMにしちゃったの?って、ずっと疑問に感じてた。まぁ初めから始まってもないけど一瞬にして天に召されたからなぁw

 

強いか弱いかは置いておいて…

この修正は、もはや獣神化レベルやと思う

 

f:id:fujiidesu1013:20170817233137p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170817233143p:image

 

桜の修正も熱いと思う!特に進化

大体の人は神化で使ってると思う。優秀なトリプルアビに貫通がとても使いやすい

 

で、進化の修正ポイントは斬撃が超強斬撃になるところ。そして戦型に注目すると砲撃型!単アビやけど、かなり強くなると思う

 

ただ残念なのは信長獣神化された事により霞んでしまう所。いくら戦型が違うとはいえ、超強次元斬とダブルで持たれたら対抗しづらい。同じADWやしな…でも反射と貫通の違いが救い

 

なんにせよ楽しみやなぁ〜!

 

それとクシナダ

英雄の証付けようかと迷ってたけどやめといて良かったわw

 

f:id:fujiidesu1013:20170817233416j:image

 

個人的に毒衝撃波が熱い

なんせ副友情やから威力はどれもしれてるけど、毒はええ仕事すると思いますわ

それにこの禍々しい感じに毒って似合ってる!

 

ワクワクの実は、1番は友撃かね

2番手は速必殺の特M以上を付けて一周早く大号令打てるのも良さそう。クシナダは運枠として先頭に入れるから、4ターン縮めないとあんまり意味がない