モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

カナンにカレン

カナンにカレンを使ってみた

ややこしいなwww

 

この子の声めっちゃ好きなんですよ!特にクエストで撃破した時のボイスw

 

「全軍に告ぐっ!!(この先の台詞忘れた」

え?こっちが負けたんかな?って勘違いしそうな程に堂々とした言い草がカッコいいwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170827200359p:image

 

まだ運極ちゃうけど、素晴らしい性能ですね。

アビリティがAGBなので号令動くし、ゲージを外してあえてワープに入る事も出来る。SSも降臨にしては珍しいし、ターンが16なので運枠として入れることを考えたら溜まると同時に順番が回ってくる

 

似たようなジャックも優秀やけど、カレンの方が攻撃力高い。流石は激究極

 

f:id:fujiidesu1013:20170827232713p:image

 

基本は貫通の方がやりやすいと思うけど、反射にも良さがあるね。雑魚をコンコンと同時に楽に倒しやすい

 

f:id:fujiidesu1013:20170827232826p:image

 

こういう時に変化系SSは便利やね

 

f:id:fujiidesu1013:20170828000600p:image

 

ガッチリ挟まって倒せた!

 

 f:id:fujiidesu1013:20170828000720p:image

 

最終面は変化パネルが雑魚に埋もれてるから、こういう時にも役立つ

 

f:id:fujiidesu1013:20170828000839p:image

 

やっとパッカーン出来たから満足やわ

 

f:id:fujiidesu1013:20170828001149p:image

 

限定降臨やけど、メリィちゃんも良かったわ。早めの号令が処理に役立つ

 

でもまぁ…カムイ3体も積んでたら、アビリティさえ噛み合ってたら何でもいけるやろうけどなwww何とも言えませんわw

 

それにしてもカナンはマジで優秀ですな

AW&ADWのガチャ限がほとんどいてないから、アカシャ苦手やったけど安定するようになったしナギ零でもホンマに大活躍やわ