モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

この髪染めええわー

最近よく自分で髪の毛染めるねんけど、前に染めた色がエライ明るくなってしもた…

 

f:id:fujiidesu1013:20170901024740j:image

 

所詮はヘアカラーやし、そんなに色入らんやろ思ったら意外と明るくなってビックリした

 

ババアにはちょっと年甲斐もなく明る過ぎるわ。益若つばさとか木村カエラみたいなお洒落な顔してたらええけどな、一歩間違えたら阿婆擦れやねん

 

今回染めた髪染めが、ええ色やったから覚えておこ!ビューティラボのアッシュショコラ

 

 

f:id:fujiidesu1013:20170901025009j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170901025006j:image

 

髪染める時って基本はパンイチやし、髪の毛もピターッとまとまって絶対シュールな感じになるよね

 

この真顔で旦那を見つめて、踊りながら歌ってたら「やめろ」って軽蔑された。髪の毛なびかないから、動きにキレが出まくってウザいやろなwww

 

f:id:fujiidesu1013:20170901025413j:image

 

うん、やっぱ暗めがシックリくるわ

今の髪染めって適当に塗るだけで綺麗にムラなく染るから凄いなぁ!昔は大変やったやん?染まりにくい順に塗っていかなあかんかったし、下手な人は1発でムラムラ

 

ただ美容院でやるより痛みまくるのが難点。でも安いしいつでも気楽に出来るから、ついセルフでやってまう