モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

クシナダ廻、呪い殺すわ

もうクシナダ嫌い(;ω;)

 

f:id:fujiidesu1013:20170908001021p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170908001024p:image

 

これは一部のスクショやけど…

 

今回分かったこと

ゴッスト強い!ドロシー強い!信長強い!慶次強い!桜強い!ハーレー強い!ワルプル強い!ってか適性やったら何でも強いwww

 

特に信長の友情ヤバいね

1番強さを実感出来たけど、位置や運が悪いと地雷で死ねる。慶次も同じく

 

今回5回ぐらいクリアしたのかな?

結果は、ほぼ貫通ホーミングwww

あと1つ申し訳なさそうに現れたのが十字レーザー

 

私、相手の方に対して「死ね」って言葉だけは吐いてはいけないって決めてるんやけど、今回は言わしてもらう

 

死ね!死ね!!死ね!!!(#゚皿゚)

 

そもそもこいつ人間ちゃうしな!腐れアマが!

 

”そ”は我が呪いやと!?!?

お前がどんだけ生贄された事を根に持ってるのか知らんが私の怨念の方が強いんじゃ!

こっちこそ呪い殺したるわ!(#゚皿゚)死ねっ!

 

どんだけ怒るねんwww

やっぱ貫通ホーミングは出現率高いのかな?っていうか友情によって確率が違うのか?毒拡散なんてないのだが(;ω;)