モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

七つの大罪コラボ

またもや七つの大罪って知らんのよねw

前回の物語シリーズはいちおうアニメでサラッと見てみたけど結構面白かったからこれも面白いのかなぁ

 

旦那曰く、少し子供向けとか?

もっとこうオバハン&オッさんホイホイな所とコラボしたらいいのになw

その方が課金する層も増えるんじゃないの?私はあんまり課金しないオバハンやけどさw

 

北斗の拳ジョジョ刃牙とか良くね?

地上最強の親父と闘いたいねんけど!こんなん誰が勝てるねんwって難易度で出してみて欲しい

 

f:id:fujiidesu1013:20170919092707p:image

 

f:id:fujiidesu1013:20170919092710p:image

 

ヘンドリクセンって人が、今回の降臨の目玉になるんか。センスイの時のように、あるミッションをクリアすると進化パターンが1つ解放される

 

f:id:fujiidesu1013:20170919092835p:image

 

そのミッションってのは7つの大罪のキャラを三体以上入れて、究極をクリアする事

 

とりあえず適当にドロップキャラ放り込んで、ダメウォの忍者を倒す事を意識したら簡単にクリア出来た

 

f:id:fujiidesu1013:20170919093002p:image

 

これで実質2つの運極が出来るって思えば、やっておくべきかな

 

f:id:fujiidesu1013:20170919093041p:image

 

信長さん、強過ぎるわ

それよりも私は…

 

f:id:fujiidesu1013:20170919093143j:image

 

次のヤマタケ廻の方が楽しみやねんなw

副友情はワンウェイレーザーを重ねるってのが良さそうや

 

それと最近知った事やけど、ヤマタケってパワー型のワンウェイレーザーの中で唯一威力が高めみたいやね

 

f:id:fujiidesu1013:20170919094051p:image

 

まだまだ知らない小ネタって、いっぱいあるんやろうな

 

ってか、クシナダ廻も何回もクリアしてるのに今だに毒拡散でやんねんなぁ…。今回も欲しい友情が出なくて苦労しそうですわ