モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

やっぱり諦めたくない!

スーパファミコンミニが手に入らなかった…

 

でも私はそんな事で挫けない

 

f:id:fujiidesu1013:20171009190934j:image

 

もうミニなんてどうでもいい!どうしてもレトロゲーをやりたかったので別の機械を買いました。こっちはファミコンもスーパファミコンも出来るんだぜ。゚(゚^∀^゚)゚。いいだろー??

 

本体を買ったもののソフトがなかなか見つからないので神戸元町駅の通称モトコーって所に行ってきました

 

f:id:fujiidesu1013:20171009191215j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20171009191338j:image

 

少し過疎っていましたが、レコード屋や立ち飲み屋といったお店がたくさんあります

 

f:id:fujiidesu1013:20171009205248j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20171009205253j:image

 

ものすごい数のコンバースや。

こんな靴屋さん初めて見たwww

 

f:id:fujiidesu1013:20171009210319j:image

 

突然現れるアダルトグッズ

(少し卑猥な画像って載せて大丈夫なんかな…?念の為に少し加工wwwwww)

 

f:id:fujiidesu1013:20171009205523j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20171009205536j:image

 

うひょー宝の山やぁ

無造作に積み上げられてるから探すの大変

でも1つ1つ懐かしさを噛み締めながら探すのも悪くない

 

関係ない話やけど最近若者の間でレコードを探る行為だけを写真に収めるのが流行ってるみたいね。その姿がカッコええみたい…おばちゃんは懐かしのゲームをディグって買う方が断然に楽しいwww(ディグル=掘る、探る)

 

さてこちらが買ったラインナップ

 

f:id:fujiidesu1013:20171009191057j:image

 

ミニスーパーファミコンの21タイトルなんて目じゃないぜ!なんてたってやりたいゲームはいくらでも追加出来るんやからな!!

 

ボンバーマンパネポン、ぬし釣り、天外魔境ZEROも欲しかったなぁ。ドラクエやFFはセーブデータ消えるのトラウマやしリメイクでも散々やり尽くしたからパス

 

f:id:fujiidesu1013:20171009210121j:image

 

楽しそうなオッさんwww

 

f:id:fujiidesu1013:20171009210147j:image

 

懐かしのファミコン影の伝説もwww

 

f:id:fujiidesu1013:20171009210205j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20171009210238j:image

 

久しぶり過ぎて開始2秒で死にました

あー、楽しい