モンスト日記と色々

自由きままに書きたいんや!日頃のしょーもない事とモンスト日記書きたい!

ファン投票結果とクーフー獣神

ファン投票の結果が決まりましたね

 

 

f:id:fujiidesu1013:20171020140147p:image

 

 

おい、何か1人場違いな奴おらへんか?(#^ω^)中間発表の時からランクに入ってたけど、あれから順位が伸びてるwww

 

 

f:id:fujiidesu1013:20171020140451p:image

 

 

だが結果は10位。どうせなら1位にしないと面白くないやろ(;´д`)中途半端な奴らや

 

私はこの中で25体中13体持っています

特に神威3体パンドラ2体持ってるからいらないし、アーサー、アリス、アグナックスはかぶって欲しくない!この辺は私にとってハズレ枠

 

2体目でもマシなのがガブとナイチンで持っていないモンスターならセーフ枠かな

下手にアーサーとか引くぐらいなら、パックの方が持ってないしネタになるからマシかもしれないww

 

その中で特に欲しいのが信長X、ノストラダムス、キスリラ。ガチャはとうとう明日!私の事やからアーサー辺り引いて失笑しそうや…それだけは本気で勘弁して欲しい

 

そしてクーフーリンの獣神が決まりましたね(゚∀゚)

 

 

f:id:fujiidesu1013:20171020143015j:image

 

f:id:fujiidesu1013:20171020143018j:image

 

 

これ絶対強いやつやん!!

もちろん貫通でSSのオールアンチは使いやすい12+12。超強貫通ホミに攻撃アップとは素晴らしい

 

しかもハロウィン仕様もちゃんと獣神してくれてる!別バージョンが存在しているモンスターが獣神するのって今回が初めてじゃないですか?(アテナや龍馬やラファエルなど獣神した後に作られた別verは除く)

 

今まで別バージョンが存在しているモンスターは獣神しないやろうなぁって思ってたのですよ。もうそれで我慢しとけよっていうお告げかと思っていた

 

アポロ、アポロX、シンドバッド、アーサー、ナポレオン、コルセア。この辺は別バージョンあるし激アツやと思う!可能性が広がりましたなぁ(o゚∀゚o)

 

もしコルセア来たら泣いて喜ぶ

私が初期に手に入れた3体がナナミ、ヒカリ、コルセアの戦闘女子達ですから「強くなったなお前ら…」みたいな気持ちになれますわ